ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

焼きとんについて

最後の忠臣蔵は、始終飽きない映像が気に入りました。

自分の見たい作品を見るときは大事な時間なのです。

最近は最後の忠臣蔵を観ることで意味のある時間になったのです。

最後の忠臣蔵が発端で、役所広司の表現を知りました。

役所広司最後の忠臣蔵のキャラが良かったです。

結局役所広司は良いです。

最後の忠臣蔵の他にも様々な映画を観るといっぱい役所広司の良さを知ることが出来ると思います。

店員が格好いい行き着けの焼きとんのお店は、知人と行くのもありだし、打ち合わせでも役に立つ静けさがある気がします。

料理店は良いにおいがこもっていました。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

店長の笑顔がすばらしかったです。

40代のお客さんが半数を占めているのでのどかな空気が良い方は、辞めたほうが賢いでしょう。