ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

アバウト・ア・ボーイ

アバウト・ア・ボーイは良いですね。

世界観を考え直すきっかけをくれます。

映画好きに愛されてるらしいがいまいちだったアバウト・ア・ボーイ

でも、話は上出来でした。

ヒュー・グラントがでてるお話はいろんなものを欲しくなります。

ヒュー・グラントの出てる作品は、共感できる話が多いです。

やっぱりヒュー・グラントは良いです。

アバウト・ア・ボーイの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとヒュー・グラントの素敵なところをを理解できます。

友人の服装で、Rue de Bのニットがお洒落だったから私も着てみたくなって、今日まだ売ってるか確認しにいきました。

友人に勧められてからRue de Bの服を買うようになりました。

Rue de Bのニットは、ピンク系の色で組み合わせると絶対便利です。

ピンクのニットは、1枚あると、手頃です。

とくにRue de Bのプリーツパンツが優秀アイテムらしいです。

先月、Rue de Bでライムのショートワンピースを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今日はニットを買ってみたけど、ニットはピンクにしました。