ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

野菜カレー好き

たそがれ清兵衛は、くたびれている時にに楽しまない方がよいと思います。

ちょっと話が重たいと思うかもしれません。

生きているうちに私はたくさんたそがれ清兵衛を鑑賞するんだろうと思う。

それぐらいたそがれ清兵衛は素晴らしかったです。

真田広之が登場したたそがれ清兵衛は良い作品ですよね!これ以上に真田広之に売れてほしいと思いました。

多少たそがれ清兵衛の内容に頭を抱えました。

そんなことより、真田広之がうっとりします。

赤坂見附にある洋食のレストランは、週末にまったりとランチがしたい時に最適だと思います。

小さい子がたくさんいて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

食品選びに愛着がある気がします。

とくに野菜カレーがドストライクでした。

気が利く社員が何人かいたので、居心地が安心できました。

店の空気が明るいので、どうせなら、たくさんで来店するのもお勧めできます。