ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ASH&DIAMONDSとショートパンツ

もつ料理に目がない私が、前から関心のあったお店に行ってきちゃいました。

女性の客や恋人同士が多い。

女子会も可能な雰囲気があります。

料理の外見が可愛かったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

料理をこぼしてしまったとき、すみやかに接客してくれたので感謝しています。

夫婦以外は場違い気がしたし、ここだけの話女同士は私たちだけでした。

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるハニーサロンバイフォピッシュでロングブラウスを見てたら、新作のロングブラウスがとっても可愛くて思わず買ってきました。

ハニーサロンバイフォピッシュのロングブラウスは、すごく着やすいのが特徴です。

でも、手洗いが無難です。

ハニーサロンバイフォピッシュを買う時は、ロングブラウスばかりですが、リティラのロングブラウスより長持ちします。

新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ファミレスで着替えました。