ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

BACKSとフレアワンピース

武士の家計簿は流れ個性的で絶句のシーンが盛りだくさんでした。

構成がしっかりしている作品と言えば、武士の家計簿しかありません。

幅広く愛されている映画だと思います。

武士の家計簿で感じたことは、堺雅人はどのような配役でも輝くなと感じました。

堺雅人は共演者を気遣ったりと、演技でない時も素敵な人なんだと知りました。

コートがすごくお洒落。

3色あったうちの試着したピンクのコートを買いました。

私は服の系統的にRue de Bが似合ってるらしいです。

Rue de Bでコーディネートしようと思ってます。

Rue de Bのフレアワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

買った服を親友に見てもらったら似合う!って言ってくれて少し恥ずかしくなりました。