ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

スモーク好き

テレビ番組でセシルマクビーの洋服に目が行って服が欲しくなりました。

セシルマクビーの店員さんってトークが上手だから、毎回すごく似合ってると言われて買うことになります。

この季節しか着れないけど、セシルマクビーの欠かせないケミカルワンピを買うことができてよかった。

もっとトレンド系を揃えたいと思ってます。

私は、やっぱりセシルマクビーの洋服を着ることが無難な服装だとわかりました。

猟奇的な彼女は、あと味を求めるには多少不満が残るかと思われます。

どんなものを観るか選択肢があった場合は、何も考えず猟奇的な彼女をチョイスするといいと思います。

役者に魅了されましたね。

チョン・ジヒョンが出てくる話は猟奇的な彼女もそうだけど、毎回なかなか1回みただけじゃ難しいです。

チョン・ジヒョンは共演者に優しく接したり普段から素晴らしい人なんだと教えてもらいました。