ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲好き

空を眺めていてそんなはずはないと思っていましたが、みぞれが降ってきました。冬の王様、置き忘れしましたか?

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の売りは、日ごろほとんど理解しがたい感情の深みへと落とされる映画だと思います。

いつも映画を観ない人にもゼブラーマン ゼブラシティの逆襲はわかりやすい物語りになっています。

哀川翔が登場するゼブラーマン ゼブラシティの逆襲は、振る舞いが凄いと株が上がり、誰もが見る映画になりました。

哀川翔が出る作品は、楽しいシーン増えますね。

中でもゼブラーマン ゼブラシティの逆襲なんかは人気の映画と言われています。