ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ヴァンキッシュとボトム

今日は快晴。かなりあったかいです。毎度こんなお天気なら癒されるのにと思います。

グッバイ、レーニン!は、観てて素晴らしい背景が評価が高いです。

DVDを観る時間は大事な時間なので、今日もグッバイ、レーニン!を観ることで有益な一時を過ごしました。

ダニエル・ブリュールの服装しゃべり方がグッバイ、レーニン!の登場[人物が適役だなと思いました。

なんやかんや言ってもダニエル・ブリュールは良いです。

グッバイ、レーニン!の他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいダニエル・ブリュールの良さを知れます。

先日、親友が着てたアールアンドイーの服を私も着てみたくなって、今日まだ売ってるか確認しにいきました。

アールアンドイーのタンクもプリントワンピなど、手頃な価格が良いですよね。

着れる期間短そうだけど、アールアンドイーの欠かせないタンクを買うことができてよかった。

セールを狙って新作アイテム買いたいって思ってます。

帰ったらアールアンドイーを着てお洒落して彼氏に逢いたいです。