ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

プリーツスカートとクイーンズコート

サマータイムマシン・ブルースは、脳裏に焼きつくしばらくサマータイムマシン・ブルースに浸りたくなる感じです。

有名なサマータイムマシン・ブルースは、見ていてハラハラするので、仲の良い友人達と観るほうが面白いかもしれません。

瑛太は、変わったキャスティングでもいけるんだなとサマータイムマシン・ブルースを観ながらそう感じました。

瑛太は共演者を気遣ったりと、プライベートでも思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。

私の好きなクリアが新しくオープンしたと聞いて、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなVネックTシャツを買ってきました。

クリアの店員さんはとても格好いいから、行く度にコーディネートを参考にできます。

着れる期間短そうだけど、クリアの欠かせないVネックTシャツが手に入ってラッキー。

あと少しトレンド系を集めたいと思ってます。

クリアで服を買ったあとは、食事に行くのが楽しくなります。