ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ザ・セルについて

今話題なんですが、春菊は焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが腎臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだ春菊は体の健康に作用があるけど、腎臓ではたらく栄養は炒めることで失われてしまうようなのです。

なんだか茄子でもいけるような気がしてきますね。

茄子の中身も炒めたりすることで失われてしまうので、加熱せずに食べた方が健康に良いです。

煮てそれをほおばるのもまあまあ美味しいんですけどね。

ザ・セルそっこう親友と話したくなるような物語です。

楽しめるシーンをさりげなく生み出しているところがザ・セルの魅力なんだと思います。

ジェニファー・ロペスの出演作はザ・セルもそうだけど、毎度1回みただけでは分からないです。

奥が深いなと興味引かれる物語りでした。

ザ・セルを観ると、ジェニファー・ロペスの芝居に恋をしてしまいます。