ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

天ぷらについて

本日の空は、昨日により微かに暖かくて、文字通り春の一日と言ったような心地よい天気です。

今日は社長が誘ってくれて、みんなで社食を持ってランチをしました。

話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら同僚たちにびっくりされた一人暮らしにはかんがえにくい量の半端ない葛湯を譲ってもらったので、どんな時でも大量にある葛湯を食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!ぐうたらしてるからか、料理するのを怠けていたと思われたので、ひたすらあたしを守りましたね。

いつもの私生活が重要なんですね。

後輩に連れていかれたことがある天ぷらで有名な飲食店で雰囲気まで満喫したけど値段がやや高いと思いました。

若い人が目立ち、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

メニューにボリュームがあるので、よく食べる人には良さそう。

料理を注文使用とした時、迅速に接客してくれたので優しさに感動しました。

男女ペア以外は場違いだとは感づいていましたが、事実私たちだけな気がしました。