ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

プリントブラウスとANITA ARENBERG

ここ最近晴れ晴れしてたのに今日は陰気な天気。今日は休みだから遠出のはずだったけど嫌になってきた。

友人に贈るMOROKO BARに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、自分の服も買って帰ってきました。

MOROKO BARは全て手頃な価格で買えるところが魅力ですね。

私がMOROKO BARの服を選ぶ時はタンクトップが多いです。

VICKYのタンクトップより季節関係なく着れれます。

私はMOROKO BARのタンクトップが似合ってると感じました!

重たいものを持つことが多い仕事をしています。

そのため、私はよく肩こりがあります。

そして、最近マッサージの常連です。

常に仕事を頑張ってるから自分へのささいな息抜きというわけです。

でもやっぱりマッサージを利用してることがオヤジくさい?雰囲気がありますよね?!今ははOLから評判の良いの可愛いサロンもたくさんあるので、退勤してからマッサージしてもう女の子も多いと思います。

それに、何回か行くとポイントが活用していくと安い値段で息抜きできます。