ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ケミカルTシャツ

先輩と遊んだ時に、先輩が着てたBACKSのTシャツがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見てきました。

BACKSの店員ってトークが上手だから、結局似合うって褒められて、買ってしまいます。

この時期にBACKSの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

もっと新作アイテム揃えたいと思ってます。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで変身しました!

勘定が安いカフェをスマホで調べたら二重橋前駅に数件、イタリア料理の雰囲気の良いお店がありました。

学生や夫婦が居るのをよく見ます。

デートもできそうな居心地がありますね。

カレーライスを頼んだところ、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。

店長は、元気があって、調理方法についてよく知っている人でした。

成人前の人にも、背伸びせずに満足できる飲食店ではないでしょうか