ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ビッグ・リボウスキ

練馬高野台はうちから逆の位置にあるから、めったに行かないけど久々に創作料理を食べに行ってきました。

ムードが落ち着くので座っているだけでも過ごしやすいです。

野菜カレーを食べてみたんですが、細やかで食べてて安らぎます。

スタッフは、ノリがよく、食品についてよく知っている人でした。

金額がリーズナブルなので、学生でも食事が出来ます。

ビッグ・リボウスキは、疲れてる時に鑑賞しないことがいいでしょう。

やや作品の内容が辛いと意識してしまうかもしまうかもしれません。

この先ずっとビッグ・リボウスキを観続けるのだと思いました。

それほどまでにビッグ・リボウスキは見ごたえがありました。

ジェフ・ブリッジズが登場するビッグ・リボウスキは、圧倒的な迫力が凄いと株が上がり、誰もが見る映画へと成長しました。

やっぱりジェフ・ブリッジズは良いです。

ビッグ・リボウスキの他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいジェフ・ブリッジズの良さが分かるはずです。