ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

野菜カレーについて

学生時代からヴァンテーヌの洋服を沢山集めたけど、イメチェンとして着たことがないTHE VIBEのロングTシャツやトレンチコートをいっそのこと買ってしまおうかと悩んでます。

ヴァンテーヌは、リーズナブルな価格設定がすごく嬉しいです。

時期限定だけど、ヴァンテーヌの買いたかった服を買うことができてよかった。

もっと新作アイテム集めたいと思ってます。

欲を言えば、トレンチコートがやっぱり欲しかった。

でも、懐が???。

白金台付近で沖縄料理が話題の飲食店を後輩に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。

なごやかな空気だったこともあり、満喫できました。

シックで外観の良い野菜カレーをご馳走になりました。

見栄えだけでなく美味しかったです。

シェフの接客がすばらしかったです。

レストラン内が好きなので、いっそのことたくさんで満喫するのもお勧めできます。