ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

羊たちの沈黙

小宮の駅前にあるよく利用しているカフェにディナーを食べにやってきました。

ほどよい明るくて居やすいお店なので来るお客さんも限定することなく堪能できます。

味にバリエーションがあって、食がすすむものが多かったです。

店員さんは、元気があって、食べ物を知り尽くしている人でした。

一人で訪れても気にならない感じがしました。

羊たちの沈黙は展開が楽しくて、目が離せない光景が膨大にありました。

入ってきたばかりのムービーは絶えず検証をしていきます。

映画大好きな私が勧めたいのは羊たちの沈黙です。

ジョディ・フォスターの出てる映画はふんだんに目に焼き付けたくなる。

ジョディ・フォスターの映画は、心に響くものが多いです。

ちょっとだけ羊たちの沈黙のストーリーに悩みました。

それより、ジョディ・フォスターが魅力的です。