ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

雨あがる

リボンのついてるティアードスカートを買いました。

緑とホワイトがあり、悩んだ結果ホワイトに決めました。

R&Eのティアードスカートもフレアワンピなど、高くない値段なところが人気の理由ですね!今日買ったR&Eの服は、体系カバーできるティアードスカートだから勝負服にしたいと思ってます。

R&Eの洋服ってちょっと高いです。

でも、セールやってたから、10%オフで購入できて嬉しかったです。

もっと買っておけばよかったです・・・。

雨あがるは、すっきり感を入手するには多少物足りないかもしれないです。

評価の高い雨あがるを借りてきました。

どんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。

雨あがるで感じたことは、寺尾聰はどんな役柄でも見ごたえがあるなと思いました。

少し雨あがるのあらすじがお手上げでした。

しかし、寺尾聰が素敵で見惚れます。