ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ミートソーススパゲティ好き

イタリアンに最近はまっているので、ずっと楽しみにしていた店に訪れました。

安心する空気だったので、楽しめました。

ミートソーススパゲティは充分な風味がウリです。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

聞き取りやすくて堂々と挨拶をしてくれたので、店長の感じがとてもプロでした。

誕生日パーティーがしたい場合でも、設備が整っているので素敵な日になると思います。

ミニミニ大作戦は見る前から期待していたけど、予想以上の演出でした。

どんな作品を観るか選択肢があった場合は、無心でミニミニ大作戦を選択することを勧めます。

役者も素晴らしかったです。

マイケル・ケインが出演していて見ごたえがあったのがミニミニ大作戦でした。

初めてみた時にきらきら輝いていたことを記憶しています。

マイケル・ケインは女優を助けてあげたりと、芝居の休憩中も優しい人だと聞きます。