ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ルゥ デ ルゥについて

今日は昼から多雨がすごかったです。豪雨が舞って次第にこごえそうになり冷涼な悪天でした。

普通じゃないを観たけど何も思わず入り込んだのが良かったのかもしれません。

案外おもしろくて魅了されてしまいました。

なかなか映画館に行かない人にも普通じゃないは共感できるお話だと思いました。

ユアン・マクレガーが出てて、特にお気に入りなのが普通じゃないでした。

1回目に観た時オーラがあったのが印象深いです。

大変だったなと興味引かれるストーリーでした。

普通じゃないを見る時は、ユアン・マクレガーの役柄に注目です。

友人が着てたエスペランサのVネックTシャツがお洒落だったから私も着てみたくなって、今日見に行きました。

少し前からエスペランサのVネックTシャツをとことん購入しています。

エスペランサのVネックTシャツは、青系を買っておくといつでも楽できていいですよ!青のVネックTシャツを買っておけば、手頃です。

中でも、エスペランサのワンピが必須アイテムです。

早くエスペランサを着てお洒落してブラブラ散歩したい気分です。