ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

秘密

起きたら天気も良く空も綺麗で心地よい天気です。深夜から嵐の予測とは疑いぶかいです。

秘密は雑誌で取り上げられてた時から心待ちにしてたけど、見て期待通りの物語でした。

自分の見たい作品を見るときは癒しの時間なので、今日は秘密を観ることで有益な一時になりました。

志田未来が出てくる話は秘密もそうだけど、毎度1回みただけでは難しいです。

秘密は、志田未来の出る場面が多くなってくると、展開が気になってきます。

頻繁に食べてる広尾駅前にあるお店は、家族と訪れてもいいし、打ち合わせでも可能なムードがありました。

お店の感じが魅力的なので長く滞在してても充実できます。

料理の一品巨大なので、食いしん坊にはピッタリですね。

料理をお願いしたら、すばやく店員さんが来てくれるところに感動しました。

40代がよく見られるので、静かな空間期待しているなら、妥協するのが無難です。