ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ダウンとデュラスアンビエント

窓を開けたら天気は、だいぶ空気もよくてきもちのいい太陽ですが、多少肌寒くてカイロを持っていないと凍ってしまいそうです。

ラグナムーンで大人っぽいロングパンツを友達が着てるのみて、直接見たくて、ラグナムーンに行きました。

ラグナムーンのロングパンツって、ロングパンツの着まわしがきくし、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるから、愛着してる人多いんだと思います。

この時期にラグナムーンの買いたかった服を買えて嬉しい。

限定セールで新作アイテム揃えたいなーって感じです。

ラグナムーンは、かなり高いイメージだけど、セールやってたから、安く買うことができてよかったのですが、もう少し買った方がよかったかもしれません。