ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

GLAD NEWSとプリントパンツ

明け方は太陽が窓から輝いていて暖かいです。家にいるのがもったいないくらいの散歩日和の気持ちの良い期待できます。

気になってたアニタアレンバーグが家の近くに開店して、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったプリントワンピをゲットしました!アニタアレンバーグのプリントワンピは、組み合わせ悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、ダウンやプリーツパンツを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるからそれなりに見えます。

アニタアレンバーグのプリントパンツは若い子から年配まで着こなせるどっちでも良いデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

私は、やっぱりアニタアレンバーグのプリントワンピが好きだと実感しました。