ぷーさん日記

ぷーさんって可愛いですよね。

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリーは、終わりの後もしばらく残りました。

どのような映画を借りるか選択肢があった場合は、人気のストレイト・ストーリーを借りるといいと思います。

物語りの進め方が素敵でした。

人気のリチャード・ファーンズワースとデヴィッド・リンチが出てる場合は観て後悔することがありません。

ストレイト・ストーリーは展開がありきたりなのでリチャード・ファーンズワースの表現力がなんだか注目されないような感じもしました。

大好きなレストランはさっき2組しか並んでなかったので、かなり簡単にお店で注文が出来ました。

料理店の中で聞こえるクラシックも落ち着いているから、空気感が良いのかもしれません。

綺麗で良いデザインのあんこうを食べました。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

スタッフは、活気があり、食べ物に詳しい人でした。

カップルに向いてるような気がしたし、正直女性客はあまり居ませんでした。